大東駿介は結婚してる?独身?結婚式挙げた?奥さんはどんな人?離婚した?

蝶ネクタイをしている大東駿介
映画「クローズZERO」や、ドラマ「タンブリング」など様々な作品に出演している大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん。

大東駿介さんはコミカルからシリアスまで、その幅広い演技には定評があり、世代を問わず人気があります。

はにかんだ笑顔がとても魅力的で、女性からの支持が高い大東駿介さん。ですが、結婚してるという噂があります。本当でしょうか。どんな結婚式だったのでしょう。奥さんになった人はどんな人か気になりますよね。でも、離婚したという噂もあります。

 

太郎
太郎

ここでは、大東駿介さんに関する様々な噂について調べてみました。イケメン俳優の、これまで知られなかった私生活がわかるかもしれません。

 

大東駿介さんの出演作品を見てみたい!て人は動画視聴サービスで視聴する事が出来ますよ!

U-NEXT31日間無料
ABEMA2週間無料
DMM見放題CHライト30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV31日間無料

 

大東駿介は結婚してる?独身?

大東駿介さんは独身のイメージが強いかもしれませんが、実際は2015年12月に結婚しています。

では、なぜ大東駿介さんは独身と勘違いしている人が多いのでしょう。

それは、大東駿介さんは結婚した事を公には発表していなかったからです。ですが、大東駿介さんはわざと公表しなかったからではありません。

妊娠が結婚のきっかけ?別居婚?

大東駿介さん自身、結婚にはかなり悩んでいたそうです。大東駿介さんが結婚を決めたのは、当時交際していた彼女が妊娠した事がきっかけでした。

新しい生命の誕生を喜ぶ反面、家庭を持つ自信がなかったそうです。複雑な幼少期を過ごした大東駿介さんにとって、家庭を持つというのはかなりの勇気が必要だったのです。

結果。大東駿介さんは別居婚を選択しました。

それは、周囲からは理解できない結婚生活かもしれません。ですが、壮絶な幼少時代を過ごしてきた大東駿介さんにとっては、家族を思うが故の選択だったのです。

ですが、大東駿介さんは家族を大切にしていない訳ではありません。大東駿介さんなりに、家族を大切にしているのです。

大東駿介さんは、新型コロナウィルスの感染拡大をきっかけに家族との生き方を考えたそうです。別居していた家族と、これからは一緒に暮らすことにしたそうですよ。

太郎
太郎

孤独な幼少時代を過ごしてきた大東駿介さん。これからは、笑顔に溢れた家庭を築ける事でしょう。

大東駿介の結婚式挙げた?ドラマの話か?

ネットでは、大東駿介さんの結婚式の写真があると噂になっています。

ですが、それは事実ではありません。ドラマのワンシーンなのです。

大東駿介さんは、NHKの朝ドラ「ウェルかめ」で倉科カナさん演じるヒロインの恋人役を好演していました。そして、作中で2人の結婚式が行われたのです。かつては雑誌モデルをしていただけあって、花婿衣装の大東駿介さんはとても素敵でした。

ドラマファンの女性達が、その姿にうっとりしたのもわかります。

徳島県美波町大浜海岸で行われた結婚式は、美しい大自然をバックにし、とても感動的なものでした。

大東駿介さんにとって、結婚するシーンは初めてという事でしたが、さほど緊張はしなかったそうです。

ですが、事前に漢字の書き順をチェックするなど、やはりそれなりに緊張していたようです。

 

太郎
太郎

実際に結婚した時に、式を挙げたかどうかはわかりませんが、もし式を挙げていたらドラマと同様。とても素敵な結婚式だった事でしょう。

大東駿介の奥さんはどんな人?きっかけは?飲食業?

気になるのが、大東駿介さんの奥さんですよね。

一体どんな人なのでしょう。大東駿介さんが奥さんと知り合ったのは、知人の紹介がきっかけでした。

飲食業をしている人で、年齢は大東駿介さんと同じという事でした。

意気投合し、交際をスタートさせたのです。一般人のため、奥さんの名前など詳しい事はわかりませんが、大東駿介さんのよき理解者だということは推測できます。

太郎
太郎

大東駿介さんの複雑な生い立ちや、別居婚という選択を広い心で受け入れたのです。おそらく、大東駿介さんの一番の理解者といえるでしょう。

大東駿介は離婚してる?本当?嘘?

蝶ネクタイをしている大東駿介

出典:wikipedia

奥さんと3人の子供がいる大東駿介さんですが、離婚してるという噂があります。

水川あさみと不倫関係が噂のきっかけ?

その理由は、大東駿介さんが過去に女優の水川あさみさんと不倫関係にあったという噂によるものです。

ですが、これは事実ではありません。

確かに、水川あさみさんとは同じ事務所の先輩後輩という間柄です。そして、交際をしていた事も事実ですが、水川あさみさんは大東駿介さんが既婚者だという事を知らなかったのです。

つまり、大東駿介さんは結婚している事実を隠して、水川あさみさんと交際していたのです。その後、大東駿介さんは自身の行動を反省し、水川あさみさんと別れる事になりました。

そして、妻と子供と生きる事を選んだのです。水川あさみさんも2019年には俳優の窪田政孝さんと結婚していますね。

 

太郎
太郎

大東駿介さんは、離婚はしていません。奥さんと新しい絆を築いているのです。

まとめ

一部週刊誌では、大東駿介さんに隠し子がいるなどと報道された事もありました。

ですが、その裏には大東駿介さんが歩んできた壮絶な過去が関係していたのです。大東駿介さんのそういった過去を知り、全てを受け入れた奥さん。

大東駿介さんは、これから奥さんや子供達と一緒に自分だけの家庭を築いていく事でしょう。

タイトルとURLをコピーしました