大東駿介の父親は俳優?蒸発して他界?母親も蒸発?現在も?兄弟は?一人っ子?

はにかんでいる大東駿介
2005年に、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューした大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん。

その活躍の場は、ドラマのみならず映画や舞台。更にはバラエティと多種多様です。

ですが、その生い立ちはとても複雑なものがあったようです。父親は俳優という噂がありますが、本当でしょうか。大東駿介さんを捨てたとされる母親は、現在はどうしているのでしょう。兄弟はいるのでしょうか。

太郎
太郎

ここでは、大東駿介さんの家族について焦点を当ててみました。その生い立ちを辿ると、まさにドラマのような展開が待っていました。

 

ちなみに大東駿介さんの出演作品が見たい!って人は動画視聴サービスで見る事が出来ますよ!

U-NEXT31日間無料
ABEMA2週間無料
DMM見放題chライト30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV31日間無料

 

大東駿介の父親は俳優?突然帰らなくなる?

大東駿介さんの父親が、かつて俳優をしていたとネット上で噂になっています。

確かに、業界にはいわゆる二世俳優も多数います。父親が俳優だったとしても、決して珍しい事ではありません。

ですが、顔写真や名前などは公表されていないため、詳しい事はわかりませんでした。
大東駿介さんは、かつてTBSの人気トークバラエティ「A-Studio」に出演した際に、親と遺伝的な繋がりがあると語っていました。

その裏には、父親への複雑な心境があった事でしょう。なぜなら、大東駿介さんは父親の愛情を十分に受けられなかったからです。

父親は突然帰って来なくなった?

大東駿介さんが小学校3年生の時、突如として父親が帰ってこなくなりました。離婚した訳ではなく、蒸発してしまったのです。

何があったのかはわかりませんが、大東駿介さんは父親の背中を見て育つことができなかったのです。

時が流れ、28歳となった大東駿介さんの元に父親が見つかったという知らせが届きました。ですが、大東駿介さんは父親には会いませんでした。

それは、大東駿介さんの方が会いたくないと思ったのかもしれませんし、父親の方が拒否したのかもしれません。

確かに、自分を置いて出ていったという父親を許せるかと言われたら、許せない気持ちが強くなっても仕方ありません。

現在は他界?会おうと思った時には他界?

大東駿介さんが、父親に会おうと決めたのは、30歳の頃でした。やはり、心のどこかで父親が恋しかったのでしょう。

しかし、その時には既に父親は他界。結局、親子の再会は叶いませんでした。
もし、親子が再会できていたなら、俳優談義に花が咲いていたかもしれませんね。

 

太郎
太郎

年齢を重ねる毎に、演技に磨きをかけていく大東駿介さん。その姿を一番見せたかったのは、もしかしたら同じ俳優をしていた父親なのかもしれません。

 

大東駿介は母親は蒸発?現在も?

父親がいなくなり、失意の中にいた大東駿介さんを更なる悲劇が襲いました。それは、母親の蒸発です。やはり、いきなりいなくなってしまったのです。

いつものように帰宅した大東駿介さんを待っていたのは、僅かな現金だけだったそうです。
当時、まだ中学2年生だった大東駿介さんは、その現金を見つめてどんな思いだったのでしょう。

太郎
太郎

父親に続いて母親までいなくなってしまったのです。おそらく、その心は哀しみや絶望に満ち溢れていたでしょう。

クリーニング店経営の母は疲れてしまったか?

父親が蒸発してからというもの、母親はクリーニング店を経営しながら女手一つで大東駿介さんを育ててきました。

もしかすると、そんな日々に疲れてしまったのでしょうか。それとも、何か深い事情があったのでしょうか。恋人と駆け落ちしたのではという噂もありましたが、真偽のほどは定かではありません。

現在も蒸発継続中?

現在もなお、大東駿介さんの母親がどこで何をしているのかはわかりません。

大東駿介さんが俳優になった事も知らないかもしれません。

太郎
太郎

大東駿介さんは、母親と再会できたかどうかはわかりませんが、いつの日か会える時も来るかもしれません。その時には、笑顔で再会できる事を願います。

 

大東駿介に兄弟はいるの?一人っ子?

はにかんでいる大東駿介

出典:映画.COM

父親にも、母親にも捨てられてしまった大東駿介さん。せめて兄弟がいれば、孤独を和らげられますよね。

ですが、大東駿介さんは一人っ子で兄弟はいないのです。

8歳年上の従兄弟はいる?

兄弟はいない大東駿介さんですが、実は本当の兄のように慕っている人物がいました。

それは、8歳年上の従兄弟でした。

幼い頃から仲が良く、兄貴と呼んで慕っていたとの事。俳優になりたいという夢を語ったのも、この従兄弟だけだったそうです。
高校を卒業し、俳優になるために上京した大東駿介さんは、しばらく従兄弟と一緒に暮らしていました。

慣れない東京での生活に苦労していた大東駿介さんを、従兄弟が色々とサポートしてくれました。

 

太郎
太郎

大東駿介さんが俳優になった後も、きっと従兄弟とは良好な関係を築いている事でしょう。

まとめ

大東駿介さんの生い立ちは、ドラマや映画以上に壮絶なものでした。

父親も母親もいなくなり、やがてはライフラインも止まってしまい、小銭をかき集めては駄菓子を買いにいく日々だったそうです。

ですが、そんな大東駿介さんを救ったのは友達や叔母、そして従兄弟でした。周囲から愛されて育った大東駿介さんは、その後俳優として大成しました。

大東駿介さんは、2015年に一般の女性と結婚し3人の子供の父親となりました。哀しい生い立ちを歩んできた大東駿介さん。これからは、自身の家族と幸せな家庭を築いてゆく事でしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました