大東駿介の筋肉の秘密は?左利きって本当?二重の批判って?韓国出身?

大東駿介画像
2009年の朝ドラ「ウェルかめ」で、ヒロイン波美と運命的な再会をする山田勝乃新を好演して、お茶の間の人気を集めた大東駿介(だいとう しゅんすけ)さん。

筋肉がすごいと言われていますが、その秘密はなんでしょう。左利きって言われていますが、本当でしょうか。

人気俳優の大東駿介さんに二重の批判が集まっていると言われていますが、なぜでしょう?韓国出身という噂がありますが、本当でしょうか?

 

太郎
太郎

ここでは、大東駿介さんに関する様々な謎について解説します。

大東駿介の筋肉の秘密?

大東駿介さんというと、細身の身体をしているから、あまり筋肉がないのでは?というイメージがある人もいるかもしれません。

ですが、実は大東駿介さんはかなり筋肉質なんです。ファッション誌などでも、そのたくましい二の腕や胸板は多くの反響を呼びました。

しかし、大東駿介さんの肉体美はどんどん進化していきました。その筋肉のすごさに周囲が驚いたのは、2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」での事でした。

東京オリンピックが実現するまでの、激動の時代を描いた今作は、豪華な俳優陣が実在の選手を演じる事でも話題となりました。

大東駿介さんが演じた鶴田義行さんは、日本で初めて金メダルに輝いた水泳選手です。当然、大東駿介さんには豪快な泳ぎの演技が求められます。ですが、役のオファーを受けた大東駿介さんはほとんど泳げなかったそうです。

大東駿介さんは、連日ジムに通い、食事も量を増やすなどして、たくましい体を造り上げていきました。

太郎
太郎

撮影の時には、完璧な鶴田義行として挑んだのです。大東駿介さんの役者としての根性が、自身の肉体を短時間で変えたのですね。

大東駿介の出演作品については動画視聴サービスで視聴する事が出来ますので興味ある方は覗いてみてくださいね!

U-NEXT31日間無料
ABEMA2週間無料
DMM見放題chライト30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV31日間無料

大東駿介は左利き?

大東駿介さんは、ドラマや映画を観るかぎり右利きのイメージがありますよね。

しかし、実際は左利きなんです。

驚く事に、大東駿介さんは役柄に応じて利き手を変えているのです。
利き手を変えるというのは、想像以上に大変な事です。

ご飯を食べる時や、字を書く時には普段とは別の手でしなくてはいけないわけですから、その努力はかなりのものがあったでしょう。

作品を観た人のなかには、大東駿介さんが右利きだと勘違いしている人もいたほどです。それぐらい、大東駿介さんはナチュラルに右手を使っていたのです。

大東駿介さんは、2018年に宝島社から発売された「左利きの本」でもインタビューに答えています。

 

太郎
太郎

この本には、左利きである事の悩みや、あるあるが詰まっています。大東駿介さんも、左利きである事に悩み、乗り越えてきたのでしょう。

大東駿介は二重の批判?

大東駿介画像

出典:大東駿介オフィシャルサイト

甘いルックスに、高い演技力から女性の人気が高い大東駿介さん。

ですが、そんな大東駿介さんに二重の批判が集まっているとか。なぜ、二重も批判が集まっているのでしょう。

大東駿介さんは、かつて父親だけではなく、母親も蒸発した事から心に深い傷を負いました。

大東駿介さんの家族については別記事で紹介しています。

愛する女性が妊娠したと知っても、同居する事は出来なかったのです。そこで、話し合った結果。2人は別居婚を選んだのです。

夫婦仲は良好で、子供も3人となりました。夫婦が同居するか別居するかは、本人同士が決める事です。これだけでは批判には繋がりません。
大切なのは、大東駿介さんが結婚した事実を周囲に報告をしていなかった事です。そのため、大東駿介さんが独身だと思っていた人も多かったはずです。

更に、結婚しているにも関わらず女優の水川あさみさんと交際をしていました。水川あさみさんは、大東駿介さんに妻子がいる事を知らなかったのです。そのため、ネットでは二重の批判が集まりました。
大東駿介さんに裏切られた奥さんも可哀想ですし、知らず知らずの内に不倫していた水川あさみさんも気の毒です。

ネットでは、大東駿介さんの無責任さを言及する言葉が並びました。

 

太郎
太郎

2020年。コロナで生活が一変する中、大東駿介さんは妻子と共に住んでいます。多くの批判が、大東駿介さんに改めて家族というものを考えさせたのかもしれません。

大東駿介は韓国出身?

一部では、大東駿介さんが韓国出身ではないかと噂がありますが、本当でしょうか?

調べたところ、大東駿介さんの出身地は大阪府で、韓国ではありませんでした。

では、なぜこのような噂が流れたのでしょう。それは、大東駿介さんの顔立ちに秘密があります。大東駿介さんの顔は、韓国人風に見えるのです。

瞳は、大きいのですが限りなく一重に近く、頬骨が高いのです。これらの特徴が大東駿介さんを韓国人に見せたのです。

 

太郎
太郎

更に、大東駿介さんは身長も高くて細マッチョと体型も韓国人風なのです。確かに、韓流ドラマに大東駿介さんが出演していても、違和感はなさそうですよね。

まとめ

大東駿介さんは、役柄に合わせて体を鍛えたり、時には利き手を変えたりもします。演技に対する姿勢はとても真摯で、その努力には多くの人が魅了されています。

辛い過去は、大東駿介さんを誤った道へと誘いました。ですが、考えを改めた大東駿介さんは妻や子供達との幸せな家庭を築いています。周囲から批判された事は、大東駿介さんにとって大きな転機となった事でしょう。

これからも、大東駿介さんは様々な作品で熱演を見せてくれる事でしょう。韓国人の顔立ちに近い大東駿介さん。もしかしたら、韓流ドラマからの出演オファーなんて事もあるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました