大東駿介と似てる芸能人っているの?出演したおすすめドラマはあるの?

青いシャツを着ている大東駿介
大東駿介さんといえば、かつては人気バラエティ番組「世界ウルルン滞在記」や、「ジャンクSPORTS」などに出演し、その気さくな性格で幅広い世代から支持されてましたよね。

大東駿介さんは端整な顔立ちが印象的ですが、似てる芸能人はいるのでしょうか?いるとしたら誰なのでしょう?

また、大東駿介さんの本業は俳優です。これまでいろんなドラマに出演してきましたが、おすすめのドラマはあるでしょうか?

太郎
太郎

ここでは、大東駿介さんの魅力を様々な角度から掘り下げてみましょう。

大東駿介さんの出演作品が見たい!って人は動画視聴サービスで見る事が出来ますのでチェックしてみてくださいね。

U-NEXT31日間無料
ABEMA2週間無料
DMM見放題CHライト30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV31日間無料

大東駿介と似てる芸能人は?そっくり?

青いシャツを着ている大東駿介

出典:レッツエンジョイ東京

大東駿介さんと似ているそっくりな芸能人って気になりますよね。

大東駿介さんに似てる芸能人は数人います。ですが、そう感じるのはいかに大東駿介さんが多くの作品に出演しているかという事です。

多くの人が大東駿介さんの姿を見ているからこそ、似てる人をついつい意識してしまうんです。これからも、大東駿介さんに似てる人を見つけてしまうかもしれませんね。

太郎
太郎

以下似ていると言われる芸能人をピックアップしました。

三山凌輝と似ている?

青シャツを着た三山凌輝

出典:deview

ネットで話題になっているのは、大東駿介さんと三山凌輝さんがかなり似てるというものです。

三山凌輝さんといえば、7人組のボーイズグループBE:FIRSTのメンバーで、その端整なルックスから多くの女性ファンを獲得しています。

ドラマ「ダメな私に恋してください」や、映画「ハニーレモンソーダ」にも出演し、演技力の高さも評価されています。

大東駿介さんと三山凌輝さんの写真を並べてみると、確かにキリッとした目元や、男らしい口許はそっくりです。顔の角度にもよりますが、瓜二つに見える時もあるほどです。

 

太郎
太郎

もしかすると、いつの日か兄弟役などで共演する日もくるかもしれません。

おばたのお兄さんと似ている?

黒スーツ着たおばたのお兄さん

出典:リアルサウンド

更に、大東駿介さんはおばたのお兄さんにも似てると言われています。

おばたのお兄さんといえば、小栗旬さんのモノマネで一斉風靡したお笑いタレントです。

一見すると似てると思えないかもしれません。ですが、輪郭や目元はかなり似てます。特に、笑った時の顔はそっくりです。

これまで、小栗旬さんのモノマネをしてきたおばたのお兄さん。これからは、大東駿介さんのモノマネをするようになるかもしれませんね。

上野樹里と似ている?

遠くを見ている上野樹里

出典:Wikipedia

大東駿介さんが似てるのは男性だけではありません。女優の上野樹里さんとも似てると言われています。

上野樹里さんといえば、「のだめカンタービレ」の野田恵役が印象に残っているという人も多いでしょう。

男性と女性で似てるの?と、疑問に思う人もいるでしょう。しかし、2人の写真を並べてみると全体的にキリッとした顔立ちがよく似てます。

太郎
太郎

兄妹役などが来たとしても、違和感はありませんよね。

 

大東駿介が出演のおすすめのドラマ作品は?

これまで、大東駿介さんが出演したドラマを見た事がないという人もいるでしょう。そこで、大東駿介さんのおすすめドラマを紹介します。

 

太郎
太郎

どの作品も大東駿介さんの魅力がたっぷりと詰まっています。

タンブリング

青春ストーリーが好きなら、「タンブリング」がおすすめです。

2010年に放送されたこのドラマは、男子新体操部を舞台にした作品です。

大東駿介さんは、硬派な性格をしている木山龍一郎役を熱演しました。新体操の華麗な演技はもちろんですが、木山のどこか孤独を漂わせる演技も人気を集めました。

太郎
太郎

新体操にかける情熱や仲間との絆が胸にグッときます。

 

桜蘭高校ホスト部

胸キュンドラマが好きという人には、「桜蘭高校ホスト部」がピッタリです。

私立桜蘭学院高等部にあるホスト部を舞台にしたドタバタラブコメです。

大東駿介さん演じる鳳鏡夜は、大人っぽい性格で、成績優秀なホスト部の副部長です。日頃は感情が表に出ないタイプですが、その内側には優しさや愛情をしっかりと持っています。

眼鏡姿の大東駿介さんは、まるでコミックから抜け出てきたのかと思うほど原作によく似ていて話題になりました。

 

太郎
太郎

この作品では、男装の女子高生ハルヒを巡った恋模様も見所の1つです。胸キュンシーンも盛りだくさんなので、ドラマを見ながらドキドキしたい人は必見です。

平清盛

歴史好きの人には、「平清盛」がおすすめです。

平清盛の生涯を描いた今作で、大東駿介さんは平清盛の弟である家盛を演じました。

純粋が故に利用されてしまう悲劇的な家盛を、大東駿介さんが熱演しています。

 

太郎
太郎

教科書などとは違う一面が見え、歴史好きにはたまらない作品です。

潜入捜査アイドル・刑事ダンス

笑って見れる作品が好きなら、断然「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」です。

芸能界で起きている事件を解決するために、アイドルグループを結成し捜査するという、異色の刑事ドラマです。

大東駿介さんは、この中でユーヤと呼ばれる役を演じています。最初は、ぎこちなかった歌とダンスがどんどん成長していく姿に驚くファンもいました。

太郎
太郎

たまには、笑って笑ってストレスを発散したいという時には、まさにピッタリな作品です。

妖怪シェアハウス

ファンタジー作品が大好きなら、2020年に放送された「妖怪シェアハウス」はいかがでしょう。

ひょんな事から、妖怪達とシェアハウスで暮らす事になったヒロイン・澪の成長物語で、笑いあり涙ありの作品です。

太郎
太郎

大東駿介さん演じる原島響人は、ドSな性格で澪に冷たく当たるのですが、時には澪と歌を唄ったりと優しい一面も見えます。澪と響人のやり取りに胸をときめかせるファンも多くいました。

他にもたくさん面白いドラマがある?

大東駿介さんは、多彩な演技によりシリアスからコメディまで幅広く演じています。

この他にも面白いおすすめドラマはたくさんあるので、時間がある時には過去作を探してみるのもいいのではないでしょうか。

太郎
太郎

動画視聴サービス内で検索すると様々な出演作品が見れますよ!

まとめ

大東駿介さんは、目鼻立ちがハッキリしていて、とても凛々しく男らしい顔立ちをしています。

芸能人のなかには、似てる顔立ちの人もいるため、彼らの共演を楽しみにしているという人もいるでしょう。

ラブコメから時代劇まで幅広い作品に出演している大東駿介さん。

これまで大東駿介さんの作品をじっくり観た事がないという人も、様々な作品を通してその演技の魅力を堪能してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました