小芝風花は昔よりかわいい?結婚してる?熱愛彼氏は?結婚観は?

野球ボールを持っている小芝風花
2016年のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」では、ヒロインの娘役を好演し、瞬く間にお茶の間の人気者になった小芝風花(こしばふうか)さん。

ネットでは、昔よりかわいいと評判ですが、何かあったのでしょうか?結婚はしてる?熱愛彼氏はいるの?結婚観は?と、気になる事が一杯です。

太郎
太郎

ここでは、小芝風花さんの恋愛や結婚に対する情報について紹介します。

ちなみに小芝風花さんの出演作品については動画視聴サービスで視聴する事が出来ますので興味があれば視聴してみてくださいね。

U-NEXT31日間無料
ABEMA2週間無料
DMM見放題CHライト30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV31日間無料

 

小芝風花は昔よりかわいい?顔が変わった?

ネットでは、小芝風花さんが昔よりかわいいという噂があります。果たして、本当にそうなのでしょうか。

そもそも、小芝風花さんが芸能界デビューをしたのは、中学生の時でした。年月がたち、すっかり大人っぽい雰囲気となった小芝風花さんは、「彼女はキレイだった」というドラマに出演しました。

これまでとは違う役柄に、周囲は驚くと共にそのイメチェンぶりに注目しました。

なかには、顔が変わったのではという意見までありました。そんな事ってあるのでしょうか?

子供から大人への成長によるもの?

小芝風花さんの過去と現在の写真を見比べると、確かに変わった箇所もあります。
中学時代の小芝風花
中学時代の小芝風花
(出典:https://joseiana.com/archives/131254)

それは、輪郭です。デビュー当時の小芝風花さんは、輪郭も丸くて幼さを強く感じさせました。ですが、大半の人は成長していくにつれて、次第に輪郭はシャープに大人っぽくなっていきます。

また、小芝風花さんはどちらかというとタレ目です。タレ目の女性は、笑顔がとても愛らしく見えますよね。

小芝風花さんがかわいいと感じるのは、成長し大人っぽくなった輪郭とタレ目の愛らしさのギャップからくるものと考えられます。

太郎
太郎

これから、小芝風花さんはますますかわいくなったいく事でしょう。かわいい大人女子になりたい人のなかには、小芝風花さんを憧れの女性として見ている人が続出するかもしれませんね。

小芝風花は結婚してる?

小芝風花さんが結婚してるとネットで噂になっています。

ですが、調べた結果、2022年現在では小芝風花さんは独身です。

太郎
太郎

もちろん、過去にも結婚歴はありません。

Sexy Zoneの中島健人さんのツーショット写真がきっかけ

なぜ、このような噂になったのでしょう。調べたところ、驚く写真がありました。

それは、小芝風花さんと人気アイドルグループSexy Zoneの中島健人さんのツーショット写真です。

2人が並んで、左手の薬指を見せる姿は、まさしく結婚発表。ですが、実はこれはドラマ上の事です。

2021年に放送されたフジテレビ系列のドラマ「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんは幼馴染みと再会し、紆余曲折の末に結婚するというストーリーです。そのあまりにも幸せそうな姿に、勘違いしたファンも多くいました。当然ですが、小芝風花さんと中島健人さんは本当に結婚した訳ではありません。

太郎
太郎

あまりにもドラマティックなストーリーに、実際もこうなったらいいなと思ったファンもいたのかもしれません。小芝風花さんも、いつかは素敵なウェディングドレスに身を包み、幸せな結婚をする日もくるかもしれませんね。

小芝風花の熱愛彼氏は?いた?いない?

野球ボールを持っている小芝風花

出典:sportiva

女優としてだけではなく、女性としても魅力的な小芝風花さん。きっと、これまでにも素敵な男性との出会いがあった事でしょう。熱愛彼氏がいるなんて声もあります。

ラジオ番組から熱愛彼氏がいると勘違いも?

噂の発端は、小芝風花さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組に関係があります。

一般の男性から、女性を花火デートに誘いたいとの相談を受けた小芝風花さん。その男性の恋を後押しするために、番組内で模擬的に告白するシーンを披露しました。

太郎
太郎

そこだけ聴いた人は、まるで小芝風花さんが一般男性から愛の告白をされたように感じますよね。ですが、これは番組内での出来事であり、真実ではありませんよね。

 

共演者からの熱愛は?

共演者はどうでしょう?芸能界では、共演した俳優や女優が結婚するなんて事もありますよね。

小芝風花さんは、これまでにも様々な作品でラブストーリーを演じています。

相手役には、間宮祥太郎さん味方良介さんといったそうそうたる名前が並んでいますが、交際には発展しなかったようです。

また、「美食探偵 明智五郎」で共演した中村倫也さんとは撮影の合間にロミオとジュリエットごっこをするなど仲睦まじい様子がネットに投稿されています。

ですが、いずれも交際には発展しませんでした。

小芝風花は今まで恋人が出来た事がない?

小芝風花さんは、これまで恋人ができた事がないという趣旨の発言をしていました。

あれだけかわいいのだから、彼氏がいないわけはないと誰もが思ってしまいますよね。

ですが、子役としてデビューしてからというもの、小芝風花さんはドラマや映画、バラエティにと大忙しです。恋愛をしている暇さえなかったかもしれませんね。

 

太郎
太郎

小芝風花さんの理想の相手は、自分を引っ張ってくれるような大人の男性という事です。いつの日にか、理想的な相手と巡り会えるといいですね。

小芝風花の結婚観は?

幼い頃。小芝風花さんは、25歳で結婚したいという憧れを抱いていたそうです。

2021年に小芝風花さんは、25歳となりましたが結婚はまだのようです。

ですが、結婚したいと思える人と出会える日を楽しみにしているようです。

結婚したら芸能界の仕事を辞めてしまう人もいます。ですが、小芝風花さんは結婚をしても女優業を続けていきたいとの事です。夫にも子育てを協力してほしいという願望を抱いているとのこと。

太郎
太郎

また、結婚してから2年ぐらいは夫婦2人だけの時間を満喫したいとの事なので、ゆったりとした夫婦生活に憧れを抱いているのかもしれませんね。

まとめ

ドラマや映画で、素敵な女性を演じる事が多い小芝風花さん。

これまで、派手なスクープやスキャンダルとは無縁な小芝風花さんですが、しっかりと結婚観を持っている事から、結婚願望がある事はわかります。

きっと、いつの日か小芝風花さんに似合いの、とっても素敵な男性が現れる事でしょう。

タイトルとURLをコピーしました