黒島結菜の眉毛は?メガネが似合う?仲良しの芸能人は?好きなタイプは?好きな食べ物は?

自然の中にいる黒島結菜
2012年に公開された映画「ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~」でスクリーンデビューした黒島結菜(くろしまゆいな)さん。

その後も、あらゆるジャンルの作品に出演し、2020年には映画「カツベン!」で第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

黒島結菜さんといえば、キリッとした眉毛が魅力的ですよね。どういうメイク方法なのでしょう。メガネが似合うと話題ですが、本当でしょうか?仲良しの芸能人は?好きな食べ物は?気になる事がたくさんです。

太郎
太郎

そこで、黒島結菜さんのプライベートにググッと迫ってみましょう。そこには、演技の時とは違う、別の顔が見えるかもしれませんよ。

黒島結菜の眉毛が太い?メイク方法は?

カルピス飲んでいる黒島結菜

出典:カルピスCM

黒島結菜さんといえば、太くて凛々しい眉毛がポイントです。

意思が強そうでいながら、女性らしくも見えてとっても憧れます。女性達のなかには、あんな眉毛になりたいという人もいるのではないでしょうか。

眉毛の形には色々ありますが、黒島結菜さんのような眉毛は、一般的に平行眉と呼ばれています。平行眉は目元が強調されるので、自然体のかわいらしさを演出できます。ですが、メイクで作ろうとするとなかなかハードルが高いようです。

メイク方法は?

黒島結菜さんのような眉毛を描くコツは、眉頭と眉山、それに眉尻を平行にするように描く事のようです。

好みの太さにできたら、毛流れを整えて、はみ出した部分があったら丁寧に切るのがポイントとの事。

太郎
太郎

これで、黒ひげ結菜さんの眉毛に近づける可能性がグッと高まるのでは?

黒島結菜はメガネが似合う?

メガネをかけている黒島結菜

出典:ドワンゴJPニュース

ネット上では、黒島結菜さんのメガネ姿がかわいいと話題です。

ドラマや映画でメガネ姿を披露する事もある黒島結菜さんですが、SNSをチェックするとプライベートでもメガネをかけているそうです。

どれもかわいくて、確かにとっても似合いますよね。

また、バラエティ番組に出演した際にも、黒島結菜さんはメガネをかけていました。丸いタイプで知的な印象がアップしました。

黒島結菜はメガネが似合う顔立ち?

実は、黒島結菜さんの顔立ちは、メガネが似合う特徴を持っているのです。

メガネが似合う人というのは、大きな目とスッと通った鼻筋をしているのです。そして、髪型はシンプルでナチュラルメイク。まさに、黒島結菜さんそのものです。

これからも、黒島結菜さんのメガネ姿は映画やドラマ、CMなどでも見られるでしょう。

太郎
太郎

様々なタイプのメガネをかけた黒島結菜さんをぜひ見てみたいものです。

黒島結菜の仲良しの友達芸能人は?

黒島結菜さんには、仲良しの芸能人友達はいるのでしょうか?

中条あやみと仲良し友達?

調べてみたところ、女優でモデルの中条あやみさんと、とっても仲がいいそうです。

真顔の中条あやみ

出典:Yahoo!ニュース

中条あやみ?って人は別記事で紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

以前、中条あやみさんがMCを務める番組「アナザースカイ」に黒島結菜さんが出演した際には、その仲良しさが画面を通して伝わってきました。

何でも、中条あやみさんが黒島結菜さんの実家に泊まりに来たこともあったそうです。中条あやみさんと黒島結菜さんはNHKのドラマ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」で共演した事もありました。その時には、なんだか変な感じだねと互いに言い合っていたそうです。

 

太郎
太郎

中条あやみさんは、親友というのは何も隠さなくていい人と語っています。きっと、黒島結菜さんとは何でも言い合える仲なのでしょう。

杉咲花と仲良し友達?

笑顔の杉咲花

出典:moviewalker

更に、黒島結菜さんは女優の杉咲花さんとも仲良しです。

杉咲花さんといえば、「とと姉ちゃん」や「おちょやん」などNHKの朝ドラで注目された人気女優です。黒島結菜さんとは、映画「十二人の死にたい子どもたち」で共演しています。

黒島結菜さんと杉咲花さんは、プライベートでもとっても仲良しなのです。
杉咲花さんは、自身がパーソノリティを務めるラジオ「杉咲花のFlower TOKYO」で黒島結菜さんとのハワイ旅行について話しました。

そして、黒島結菜さんのインスタグラムには、ハワイで撮った写真が投稿されていました。青空や砂浜の写真と共に楽しそうにはしゃぐ姿が写っていて、見た人から大きな反響がありました。

 

太郎
太郎

女優業で大変ななか、黒島結菜さんは中条あやみさんや杉咲花さんと楽しい時間を過ごしているようです。

黒島結菜の好きなタイプは?

黒島結菜さんはどんな男性がタイプなのでしょう?気になりますよね。

黒島結菜さんは、自身の性格について人見知りと語っていました。

そのため、男らしい人がタイプのようです。2018年の映画「プリンシバル~恋する私はヒロインですか?~」に出演した際には、友達のように何でも話せる人がいいと話していました。

黒島結菜さんは、きっと安心して頼れるような男性が好きなタイプなのではないでしょうか。

ちなみに彼氏や結婚については別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

太郎
太郎

いつか、黒島結菜さんの理想の男性が現れるといいですね。

黒島結菜の好きな食べ物は?

自然の中にいる黒島結菜

出典:琉球新聞

黒島結菜さんが主演を務めたNHK朝ドラ「ちむどんどん」は料理かテーマです。

黒島結菜さん自身は、どんな食べ物が好きなのでしょう。調べてみたところ、黒島結菜さんは沖縄料理のイナムルチが好きなようです。

イナムルチというのは、白味噌に野菜や蒟蒻などを入れた料理で、給食にもよく出たそうです。
また、ラーメンもとっても好きだそうです。

ドラマ「行列の女神~らーめん才遊記~」でいろんな味のラーメンを食べた黒島結菜さん。それまではガッツリ系の味が好きだったそうですが、シンプルな味に好みが変わったそうです。

 

太郎
太郎

健康的な黒島結菜さん。きっと好きな食べ物が力の源になってくれているのでしょう。

 

まとめ

眉毛がとってもチャーミングな黒島結菜さん。休日には、仲良しの中条あやみさんや杉咲花さんと一緒にリフレッシュタイムを過ごしているようです。

美味しい沖縄料理やラーメンが大好きという黒島結菜さん。いつの日か、好きなタイプの男性が現れたら、一緒に美味しい料理を食べるのかもしれませんね。

また、黒島結菜さんの父親母親兄弟姉妹などの家族が知りたい!って人は別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました