黒島結菜はボーイッシュ?口・唇がかわいい?カメラの腕前は?ギターが弾ける?デニム好き?

デニムを着た黒島結菜
黒島結菜(くろしまゆいな)さんといえば、かつてNTTドコモのCMで脚光を浴びました。更に、若手女優の登竜門とも言えるカルピスウォーターのCMにも出演し、そのナチュラルではつらつした笑顔は、多くの世代から注目されたのです。

自然体な美しさが魅力的な黒島結菜さんですが、ボーイッシュスタイルが似合うと言われてますよね。

でも、その理由は?口がかわいいと言われるのはなぜ?大学では写真学科を専攻していましたが、その腕前は?ギターが得意って本当?デニム好きの理由は?

太郎
太郎

などなど、ここでは黒島結菜さんの気になる情報を一気に紹介します。

黒島結菜はボーイッシュスタイルが似合う?

黒島結菜さんといえば、ボーイッシュスタイルと挙げる人もいます。その理由はなんでしょう?

 

どうやら、それは黒島結菜さんが過去に演じた役柄に関係があるみたいです。
2016年に出演した「時をかける少女」で演じた芳山未羽は、ショートカットがとってもキュートで、活発的な印象でした。

そして、2017年の「アシガール」で演じた速川唯は、現代と戦国時代を行き来する女子高生です。おしゃれに興味はなく、行動もどこか雑でした。

こういう役柄の影響から、黒島結菜さんとボーイッシュという単語が連想されたようです。
ボーイッシュな女性というのは、サッパリとした性格をしていて、男女共に親しみやすさを感じます。

実際、黒島結菜さんは自身の性格について「男っぽい性格」と語っていました。おそらく、私生活もボーイッシュな感じなのかもしれません。

 

太郎
太郎

ボーイッシュスタイルがとってもキュートな黒島結菜さんですが、ガーリーな出で立ちも似合う素敵な女性です。これからもいろんな黒島結菜さんを見たいですよね。

黒島結菜は口・唇がかわいい?

黒島結菜さんといえば、目元がとても印象的なのですが、実は口元もかわいいと言われています。

確かに、女性らしいふっくらした唇をしてますよね。

ですが、かわいいと言われるのは、それだけではないのです。

歯もビーバー歯?

秘密は、黒島結菜さんの歯にあります。黒島結菜さんの歯は、前歯が大きいのが特徴的です。一般的には、ビーバー歯とも言われています。

ビーバーやリスのような歯をしていて、とってもキュートに見えます。ビーバー歯がかわいく見えるのは、ニッコリ笑った時に見えるところにあります。

 

太郎
太郎

どこかあどけなくて幼い印象に見えますし、健康的で明るい雰囲気も感じます。黒島結菜さんのかわいいと笑顔の秘密は、口元にもあったようです。

口元よりも眉毛が太くて印象的?って思った人は別記事で眉毛についても紹介しているので合わせてご覧ください。

 

黒島結菜のカメラの腕前は?愛用カメラは?

黒島結菜さんは、大学時代は写真学科を専攻していましたが、その腕前はどうなのでしょう?

黒島結菜さんのインスタグラムには、プロのカメラマンが撮ったのかと思うぐらい、美しい写真がたくさん投稿されています。
なんでも、黒島結菜さんは高校時代から写真を撮る事が大好きだったようです。大学では本格的に写真について学び、その技術を磨きました。

太郎
太郎

インスタグラムに投稿された写真を見ると、きちんと構図が考えられていて、素人では撮れないような写真ばかりです。

大学時代は写真学科を専攻していた黒島結菜さんですが、大学や高校はどこなの?って人は別記事で学歴も紹介しているので合わせてご覧ください。

 

愛用カメラの1つは「PLAUBEL makina67」

ここで気になるのが、黒島結菜さん愛用のカメラです。どんなカメラを愛用しているのでしょう。調べてみたところ、黒島結菜さんが出演したトークバラエティ「アナザースカイ」の中で紹介されていました。

いつも持ち歩いているのは、PLAUBEL makina67だそうです。

PLAUBELは、1902年に創業されたカメラブランドで、カメラ好きのなかには愛好者も多いです。

太郎
太郎

現在も黒島結菜さんが同じカメラを使っているかはわかりませんが、きっと愛用のカメラはプロ仕様のものばかりでしょう。

黒島結菜はギターが弾ける?

黒島結菜さんは、かつてピアニストの役を演じましたが、ギターは弾けるのでしょうか?

調べてみたところ、黒島結菜さんがギターを弾いているという情報は見つかりませんでした。

ですが、一部ではギターを弾けるのでは?と噂されていたました。なぜかと調べたところ、どうやら女優のんさんと間違えられた可能性があります。

ギターを弾く女優のん

出典:redbull

のんさんと言えば、NHK朝ドラ「あまちゃん」で注目を浴び、2016年からは創作あーちすととしても活躍しています。ギターを弾く姿が、かなり様になっていると話題です。
黒島結菜さんとのんさんは、顔立ちや雰囲気も似てますし、NHK朝ドラ女優という点でも共通点があります。勘違いされても無理はありません。

 

太郎
太郎

ピアニストの役の時は、その美しい旋律に多くの人がうっとりしました。いつか、黒島結菜さんのギタリスト姿もぜひ見たいものです。

黒島結菜はデニムが好き?

デニムを着た黒島結菜

出典:fineboys

黒島結菜さんは、インスタグラムに私服姿も多く投稿しています。気になるのは、デニム姿が多いことです。デニムが好きなのでしょうか?

調べてみたところ、黒島結菜さんは、シンプルなファッションが好きなようです。

その基本は、定番のTシャツにデニム。そこに、お気に入りの古着を組み合わせたりして、黒島結菜さんなりのおしゃれを楽しんでいるようです。

 

太郎
太郎

デニムスタイルもとってもかわいい黒島結菜さん。これから、CMや雑誌でたくさんのデニム姿を見せてくれるかもしれませんね。

まとめ

ボーイッシュなスタイルがとっても魅力的な黒島結菜さん。

笑った時に見える白い歯が、とっても魅力的ですよね。そして、プロ級の腕前を持つ黒島結菜さんの写真は、とても魅力的なものばかりです。

デニム姿の私服もとってもキュートな黒島結菜さんの、今後の活躍がとても楽しみです。

また、黒島結菜さんの家族が知りたい!って人は別記事で紹介しているので合わせてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました