黒島結菜の子供時代にテレビ出演?自転車や帽子が好き?免許は?ゲームが得意?

帽子を被っている黒島結菜
映画「明け方の若者たち」では、主人公を魅惑的に誘う女性を好演した黒島結菜(くろしまゆいな)さん。劇中では、主人公役の北村匠海さんと大胆なラブシーンを演じて話題となりました。
太郎
太郎

視線や表情がとても大人っぽく見えて、普段のあどけない表情とのギャップに幅広い演技力を感じました。

黒島結菜さんがデビューしたのは、まだ高校生の頃でした。一体、どんな子供時代だったのでしょう。かなり興味がありますよね。

また、自転車が好きという事ですが本当でしょうか。それに、自動車の免許がほしいと言っていましたが、免許はとれたのでしょうか?また、帽子が好きとしても知られていますし、ゲームも好きと公言しています。

ここでは、黒島結菜さんの好きなものにスポットライトを当ててみましょう。

子供の頃の黒島結菜は教育番組に出演していた?

黒島結菜さんは、NHK朝ドラ「ちむどんどん」で明るく元気なヒロインを演じました。そして、黒島結菜さんはデビュー当時もNHKの番組に出演していたのです。

それは、Eテレの教育番組「テストの花道」でした。

この番組は、歌手でタレントの所ジョージさんとTOKIOのリーダー城島茂さんがMCを務めた番組で、現役高校生も多数登場しました。そのなかに、黒島結菜さんも出ていたのです。

黒島結菜さんは、マッシュというニックネームで活躍していました。
15歳らしい健康的な笑顔で、黒島結菜さんは同世代からも注目される存在となりました。

 

太郎
太郎

この番組は、高校生が思考力を身に付ける事を目的としています。学生時代は、数学や科学が得意だったという黒島結菜さん。もしかすると、この時代に出演したこの番組の影響かもしれませんね。

ちなみに黒島結菜さんの学歴については別記事で紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

 

黒島結菜は自転車が好き?

キャンプなどのアウトドアが趣味という黒島結菜さん。自転車好きとしても知られています。

イタリアの老舗ブランドであるチネリが好き?

チネリの自転車

出典:podium

お気に入りはイタリアの老舗ブランドであるチネリの自転車だそうです。

 

チネリは、1948年にイタリアで誕生したブランドで、日本への参入は1960年からで、そのポップなデザインは自転車好きをたちまち虜にしました。機能性とデザイン性の両方を併せ持つチネリに魅了された黒島結菜さんは、相当な自転車通と言えるでしょう。

黒島結菜さんにとって、自転車に乗るというのは単なる移動手段ではないようです。忙しい合間でも、自転車に乗ることでリラックス効果を得ているようなのです。

 

太郎
太郎

黒島結菜さんにとって、自転車は特別な存在と言えるでしょう。

黒島結菜は免許を持ってる?持ってない?

黒島結菜さんは、18歳の時に車の免許を取ることを目標としていました。

なんでも、20歳までには免許をとって、沖縄をドライブしたいそうです。

その後、免許はとれたのでしょうか?調べてみても、黒島結菜さんが車を運転しているという情報はありませんでした。

免許はとらなかったのでしょうか?それとも、免許はとったものの車は購入していないのでしょうか?

以前、黒島結菜さんはインタビューのなかで上京した時に驚いた事を話していました。
それは、ナンバープレートの種類の多さと高級車の多さです。

 

太郎
太郎

沖縄の車事情とかなり違うようなので、かなりビックリしたようです。黒島結菜さんが免許を持っているかどうかはわかりませんが、運動神経がいい黒島結菜さんなら、きっと一発合格間違いなしですね。

黒島結菜は帽子が好き?

帽子を被っている黒島結菜

出典:pinterest

黒島結菜さんは、インスタグラムで度々帽子姿を披露しています。

帽子が好きなのでしょうか?黒島結菜さんのような丸みを帯びた輪郭は、あらゆる種類の帽子が似合う傾向にあります。

黒島結菜さんは、キャップを被っている事もあります。スポーティーなベースボールキャップは、カジュアルな服装にもよく似合うので、シンプルな黒島結菜さんにはピッタリです。

また、キャスケットやバケットハットのようにすっぽりと被るタイプは、小顔の黒島結菜さんのかわいさを更に引き出してくれますよね。

 

太郎
太郎

帽子の種類は多種多様です。黒島結菜さんはきっと、これからも様々な帽子でおしゃれなコーデを見せてくれる事でしょう。

黒島結菜はゲームが得意?

黒島結菜さんはゲームが好きという事ですが、もしかしたらかなりのゲーマーだったりするのでしょうか?

調べてみたところ、黒島結菜さんが日頃からどんなゲームをして、どれぐらいの腕前を持っているかはわかりませんでした。

以前、黒島結菜さんがドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」に出演した時には、共演者達とゲームをした事もあったそうです。

きっと、黒島結菜さんはかなり楽しい時間を過ごしたのではないでしょうか。最近は、ゲームの世界観を題材にしたドラマや映画も作られています。

太郎
太郎

もしかすると、黒島結菜さんがゲームのキャラクターとなって、世界を救う日もくるかもしれません。

まとめ

黒島結菜さんは、子供の頃から利発で目立つ存在でした。

自転車で颯爽と走る姿を、ぜひ見たいものです。帽子を上手に取り入れた黒島結菜さんのおしゃれコーデは、きっと多くの女性の参考になる事でしょう。

アウトドアだけでなく、ゲームも好きな黒島結菜さん。いつかゲーム番組などに出演してほしいものです。

 

タイトルとURLをコピーしました