仲間由紀恵は結婚してる?旦那は誰?双子のママって本当?馴れ初めは?離婚した噂?

仲間由紀恵の公式画像
ドラマ「TRICK」や「ごくせん」でのコミカルな表情から、「相棒」や「24JAPAN」での凛々しい姿がとても印象的な仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん。

いつ見ても若々しく素敵な仲間由紀恵さんですが、結婚はしているのでしょうか?

だとしたら、旦那さんは誰?それに、双子のママだとか。人気女優が結婚に至るまでの馴れ初め、かなり気になりますよね。それに、ネットでは離婚の二文字が。

太郎
太郎

仲間由紀恵さんが現在結婚しているのかどうか、子供や馴れ初め、離婚について、詳しく調べてみましょう。

\【無料】出演作品を無料で見てみる!/

太郎
太郎

以下の動画配信サービスは無料期間最終日までに解約すれば1円もかからずに見放題出来る動画配信サービス。

U-NEXT
31日間無料
ABEMA
2週間無料
DMM見放題chライト
30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】
30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV
31日間無料
ロボット
ロボット

無料期間内なら解約しても1円もかからないので気になる映画やドラマ、テレビ番組なども無料で視聴が出来ますよ。

仲間由紀恵は独身?結婚してる?旦那は誰?

多くの男性にとって理想の妻だった仲間由紀恵さんは既婚者です。結婚しています。

2014年9月18日に結婚しました。

事務所を通しての発表であり、会見などは行われませんでした。

あまりにも突然の発表で、当初は妊娠説も浮上しましたが、そのような事実はなく、結婚後も仲間由紀恵さんは精力的に仕事をしていました。

挙式や披露宴の予定はないという事でしたが、謙虚でささやかな家庭を築いていきたいとコメントを出した仲間由紀恵さん。

 

太郎
太郎

大人の女性らしい、落ち着いた素晴らしいコメントだったのが印象的で覚えている人も多いのでは?

旦那は俳優の田中哲司?

真顔の田中哲司

出典:映画.COM

気になるのは、仲間由紀恵さんの旦那さんになった人ですよね。一体、誰と結婚したのでしょう。

相手は、俳優の田中哲司さんです。

数々の舞台を経験した後、ドラマや映画へと活動の場を広げ、話題のドラマにも多く出演しています。
仲間由紀恵さんが結婚を発表した時には、報道陣が田中哲司さんにインタビューへと向かいました。当時、田中哲司さんは長塚圭史さん演出の舞台「背信」に出演していました。

舞台が終わり、大勢の報道陣の前で、田中哲司さんは緊張した面持ちで受け答えをしていました。

ロボット
ロボット

仲間由紀恵さんの男性ファンに対して、本当に申し訳ないと謝罪の言葉を述べつつも、仲間由紀恵さんとは互いに助け合えると思うと発言していましたね。

太郎
太郎

同じ俳優業だからこそ、わかり合えるところもたくさんあるのでしょう。

仲間由紀恵の子供は双子って本当?性別は?

仲間由紀恵の双子の子供

出典:まんぷくひより

いつもスリムで、スタイル抜群の仲間由紀恵さんですが、実は双子のママなのです。

2018年6月に、一卵性双生児を出産した仲間由紀恵さん。どちらも男の子です。

双子の育児の大変さもありながら充実した日々も!

育児はかなり大変だったようで、毎朝5時に起きては、子供達の着替えや食事にと忙しいようです。

双子の息子達は、好きな食べ物など違いがあるようで、かなり困ったという事もあったそうです。また、子供達が苦手な野菜はドライカレーに入れたりして、美味しく食べてもらう努力をしているようです。

必ずしも成功とはいかないようですが、小さな子供を持つ親ならば誰もが悩むところですよね。

仲間由紀恵さんは、ドラマや映画で忙しい日々を送るなかでも、双子のママとしても充実した日々を送っているようです。

 

太郎
太郎

仲間由紀恵さんと田中哲司さんのDNAを受け継いだ双子の息子達は、もしかしたら将来は俳優になっているかもしれませんね。いつか、親子共演があったら素敵ですよね。

仲間由紀恵と田中哲司の結婚までの馴れ初めは?

日刊スポーツの仲間由紀恵と田中哲司の結婚報道

出典:日刊スポーツ

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの馴れ初め、かなり気になりますよね。

2人の出会いは、ドラマ共演でした。

2003年のドラマ「顔」で共演した2人。

さらに2007年の「ジョシデカ!女子刑事」、そして2009年の「アンタッチャブル」でも共演をしたのです。

何度も共演するうちに、2人は次第に友人として親しくなっていきました。やがて、友人という関係は恋人に変わり、結婚へと至ったそうです。

太郎
太郎

同じ作品を一緒に作るうちに、互いの魅力に惹かれ合ったのでしょう。結婚後は、2人が共演した作品はありませんが、今後はそういう機会もあるかもしれませんね。

仲間由紀恵は離婚した?不倫騒動の結果は?

仲間由紀恵の公式画像

出典:プロダクション尾木

仲間由紀恵さんの事をネットで見ると、離婚の二文字が出てきます。もしかすると、仲間由紀恵さんは離婚したのでしょうか?

調べてみたところ、仲間由紀恵さんは離婚してはいません。

離婚の噂は田中哲司の不倫騒動が原因?

田中哲司が浮気しているところ

田中哲司が浮気現場に行くところ(出典:フライデー)

現在も田中哲司さんと婚姻中です。なぜ、離婚なんて言葉が出てくるのでしょう。

調べてみたところ、どうやら田中哲司さんが過去に起こした不倫騒動に関係があるようです。

2017年。田中哲司さんが不倫をしていると噂になりました。そのため、周囲からは離婚するのではと囁かれ始めたのです。

離婚しなかった理由はお腹に宿った子供?

仲間由紀恵さんは離婚をしませんでした。その理由は、仲間由紀恵さんのお腹に宿った新しい命の存在です。

仲間由紀恵さんは、結婚してからというもの、子供を授かりたいと願っていました。ですが、なかなか子宝には恵まれず妊活に励んでいました。

そして、やっと妊娠に成功したのです。田中哲司さんが浮気をした事は、妻として大きなショックだったでしょう。ですが、子供達にとっては大切な父親です。

おそらく、仲間由紀恵さんは悩みに悩んで離婚を思い止まったのでしょう。

田中哲司は仲間由紀恵に謝罪した事も公表?

不倫発覚後。田中哲司さんは、謝罪コメントを発表。

そのなかで、田中哲司さんは仲間由紀恵さんに謝罪した事にも触れています。過ちは誰にでもあります。仲間由紀恵さんは、子供の為にも田中哲司さんを許す事にしたのでしょう。

 

太郎
太郎

これからは、夫唱婦随で末長く幸せにいく事でしょう。

まとめ

仲間由紀恵さんは、共演をきっかけに俳優の田中哲司さんと結婚し、双子のママとなりました。

夫婦生活は、決して穏やかなだけではありませんが、きっとこれから先も家族仲良く幸福に過ごしていく事と思います。

 

タイトルとURLをコピーしました