仲間由紀恵の実家や出身は?中学時代にデビュー?卒アルがかわいい?高校は?学歴は?

仲間由紀恵の中学と高校の卒アル
ドラマ「ごくせん」シリーズでは、生徒の為ならどんな危険も顧みない熱血女教師を演じた仲間由紀恵さん。

ですが、仲間由紀恵さん本人の学生時代はどんな風だったのでしょう。気になりますよね。実家がどこにあるのかも興味あります。

 

太郎
太郎

そこで、ここでは仲間由紀恵さんの実家や、学生時代にクローズアップしてみたいと思います。思わぬ素顔が見れるかもしれませんね。

\【無料】出演作品を無料で見てみる!/

太郎
太郎

以下の動画配信サービスは無料期間最終日までに解約すれば1円もかからずに見放題出来る動画配信サービス。

U-NEXT
31日間無料
ABEMA
2週間無料
DMM見放題chライト
30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】
30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV
31日間無料
ロボット
ロボット

無料期間内なら解約しても1円もかからないので気になる映画やドラマ、テレビ番組なども無料で視聴が出来ますよ。

仲間由紀恵の実家はどこ?出身は?

仲間由紀恵さんの実家は、詳しい住所まではわかりませんでした。

ですが、沖縄県浦添市が出身地という事なので、現在も同じ地域に実家がある可能性があります。

浦添市は、琉球王国発祥の地としても知られ、エメラルドブルーの海が広がる、自然豊かな地域です。

市内には、浦添城跡や浦添貝塚など歴史的にも貴重な史跡が残り、地元の人だけではなく多くの観光客に愛されています。

太郎
太郎

仲間由紀恵さんも、幼い頃からこうした史跡に触れながら育ったのかもしれません。

仲間由紀恵の中学は?中学時代に女優デビュー?

仲間由紀恵さんが、いつ頃デビューしたのか知っているという人は、意外と少ないのではないでしょうか?

中学は神森中学校で沖縄タレントアカデミーへも入校?

中学生となった仲間由紀恵さんは、地元浦添にある市立神森中学校に通います。

そして中学に通いながら、歌手になる夢を叶えるために沖縄タレントアカデミーに入校しました。

そして、オーディションにより、沖縄テレビ放送が制作したドラマ「青い夏」で女優デビューを果たしました。

 

太郎
太郎

仲間由紀恵さんは中学時代には既に芸能界デビューを果たしていたのは驚きなのでは?

そして、同ドラマのプロデューサーから、所属事務所となるプロダクション尾木を紹介され、本格的な女優業をスタートさせたのです。

 

吹奏楽部に所属していた?トロンボーンとチューバを担当?

学生時代は吹奏楽部に所属していました。

女優の夢を追った中学時代では、吹奏楽部にも所属していました。

仲間由紀恵さんは、トロンボーンとチューバを担当するなど、音楽に対する情熱はかなり強かったと思われます。

仲間由紀恵は歌手でシングルを7曲リリース?オリコン30位を記録?

携帯を持っている仲間由紀恵

出典:スポニチ

知らない人も多いようですが、仲間由紀恵さんは、女優としてだけでなく歌手としても活躍していました。

久保こーじさんプロデュースの元、シングルを7曲リリースしました。

小室哲哉さん司会の音楽番組の主題歌になるなど、その美声も話題となったのです。俳優の高橋克典さんとデュエットした「愛してる」は、オリコン30位を記録しました。

更に、2006年には仲間由紀恵withダウンローズ名義で「恋のダウンロード」を発表するなど、忙しい合間にコンスタントに歌手活動を行ってきました。

歌手活動を休止した後もフジテレビ系列の音楽番組「MUSIC FAIR」の司会を務めるなど、大好きな音楽に携わる仕事をしています。

太郎
太郎

いつの日か、再び仲間由紀恵さんの美声が聞ける日が来るといいですよね。

仲間由紀恵の中学と高校の卒アルがかわいい?

仲間由紀恵の中学と高校の卒アル

ネットでは、仲間由紀恵さんの卒アルがかわいいと話題になっています。

ですが、個人の卒アル写真を簡単に見る事はできるのでしょうか。調べてみたところ、ネット上に仲間由紀恵さんの中学時代と高校時代の卒アル写真が載っていました。

なぜ、ネットに流れているのかは不明ですが、確かにかなりかわいいです。驚く事に、現在とほとんど変わらないのです。

仲間由紀恵さんは、年齢を重ねる毎にその美しさに磨きがかかっていきます。これからも、その美しさが変わる事はないでしょう。

太郎
太郎

以下、中学と高校の卒アルです。

中学の卒アル(卒業アルバム)

仲間由紀恵の中学の卒アル

出典:僕と私の芸能人

とても可愛いのが分かりますよね。現在の原型があります。本当に中学生か?ってくらい美人。

太郎
太郎

中学生とは思えないぐらい大人っぽい雰囲気をしていて、まるでプロマイドのような卒アルですよね。

 

高校の卒アル(卒業アルバム)

仲間由紀恵の高校の卒アル

出典:僕と私の芸能人

少しふっくらしていますが、やはり美人。可愛い。高校時代も卒アルは可愛いですね。

太郎
太郎

高校時代の卒アルは、やや輪郭がふっくらしていて、とても健康そうに見えますよね。

 

仲間由紀恵の出身高校はどこ?東京の日出?

沖縄の中学を卒業した仲間由紀恵さんは、仕事が忙しくなった事もあり、東京にある日出高等学校(当時は日出女子高等学校)に入学しました。
現在は目黒日本大学高等学校になっています。


芸能コースもあるため、芸能人が多く通っています。芸能人が高校に進学すると聞くと、多くの人が堀越学園を連想すると思います。

仲間由紀恵さんが日出高等学校を選択したのは、中学校の恩師に勧められたからとも言われています。どこの高校に通うかは、中学生にとっては大きな悩みです。きっと、担任の先生は芸能界という未知なる世界に飛び込む教え子の将来を心配したのでしょう。

 

上京した仲間由紀恵さんは、東京パフォーマンスドールに在籍経験があります。東京パフォーマンスドールは、大勢の女性アイドルが華麗に踊るグループとして多くのファンを魅了しました。

太郎
太郎

仲間由紀恵さんは、数ヵ月在籍していたようですが、その後は脱退しています。なぜ脱退したのかはわかりませんが、やはり芸能活動と高校生活の両立は難しかったのかもしれません。

仲間由紀恵の最終学歴は高卒?大学は進学せず

仲間由紀恵さんは、高校を卒業すると仕事に専念しました。大学には進学しなかったようです。

そのため、学歴という点では最終学歴は高卒という事になります。

一生の仕事を決めるというのはとても難しい事ですし、覚悟も必要です。仲間由紀恵さんは、女優として学歴以上に大切なものを手にしたのではないでしょうか。

太郎
太郎

沖縄から東京に出てきた仲間由紀恵さんは、自分が生きていく道をしっかりと定めたのです。それを両親も応援してくれていたようです。これからも、仲間由紀恵さんは自らが決めた女優という道をまっすぐに進んでいく事でしょう。

ちなみに仲間由紀恵さんの両親は?家族は?って人は別記事で紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

まとめ

仲間由紀恵の実家や出身は沖縄県浦添市。中学時代にデビューするなんて才能しかありませんね。

中学や高校の卒アルはやっぱりカワイイ!

これからも女優業、タレント業、また歌手も再開して欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました