仲間由紀恵は椿大神社で挙式?帝王切開で出産?利き手はどっち?ゲーマーって本当?

黒い服を着た仲間由紀恵
仲間由紀恵さんといえば、「TRICK」の山田奈緒子が印象的だという人も多いでしょう。ミステリーとコメディが見事に融合した作品で、仲間由紀恵さんの様々な表情が見られます。その他にも、仲間由紀恵さんは様々な個性的な役を演じてきました。

ですが、トーク番組への出演はとても少ないですよね。その素顔が気になって仕方ありません。

椿大神社で挙式を挙げた?帝王切開で出産?利き手はどっちなのでしょう?ゲーマーというのは本当でしょうか。

 

太郎
太郎

ここでは、仲間由紀恵さんのドラマではわからない一面をご紹介します。

ちなみに「仲間由紀恵さん出演のドラマや映画のおすすめ」についても紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

\【無料】出演作品を無料で見てみる!/

太郎
太郎

以下の動画配信サービスは無料期間最終日までに解約すれば1円もかからずに見放題出来る動画配信サービス。

U-NEXT
31日間無料
ABEMA
2週間無料
DMM見放題chライト
30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】
30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV
31日間無料
ロボット
ロボット

無料期間内なら解約しても1円もかからないので気になる映画やドラマ、テレビ番組なども無料で視聴が出来ますよ。

仲間由紀恵は椿大神社で挙式?

仲間由紀恵さんは、2014年9月18日に俳優の田中哲司さんと結婚しました。

そして、挙式は三重県の鈴鹿市にある椿大神社で行われたと言われています。

ですが、仲間由紀恵さんは沖縄県出身です。また、三重県というと東京からはかなり離れています。なぜ、仲間由紀恵さんは椿大神社を選んだのでしょう。

ちなみに仲間由紀恵さんって結婚していたの?って人は別記事で紹介していますので合わせてご覧ください。

旦那である田中哲司の出身地が三重県?

真顔の田中哲司

出典:映画.COM

椿大神社は、三重県周辺の人には馴染みが深く、毎年多くの参拝客が訪れています。

調べたところ、旦那(ご主人)である田中哲司さんの出身地が三重県鈴鹿市だったのです。田中哲司さんの実家は椿大神社の氏子だったため、挙式の場として選んだそうです。

椿大神社は開運みちびきの神様と知られる猿田彦大神を祀っている事から、猿田彦大本宮とも呼ばれ、交通安全や無病息災を願う人々にとっては心の拠り所といえる神社です。

仲間由紀恵さんが椿大神社を選んだのには、別の理由もあったからかもしれません。椿大神社は、恋愛成就と結婚運にご利益があると言われています。

 

太郎
太郎

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが様々な事を乗り越えて、夫婦円満でいるのは椿大神社のご利益があるからかもしれませんね。

仲間由紀恵は帝王切開で出産?

出産をする時には、できれば自然分娩を希望する人も多いです。

ですが、仲間由紀恵さんは帝王切開で出産だとか。なぜ、仲間由紀恵さんは帝王切開を選択したのでしょう。

帝王切開をした理由は双子出産?

帝王切開をする理由というのは、大きく分けて2つあります。

1つは、最初から自然分娩は難しいと考えた場合の予定帝王切開です。この時には、医師と相談しながら出産する日を決めます。ですが、何らかのトラブルがあってすぐに赤ちゃんを出産しなくてはいけない時には、緊急帝王切開が行われます。

どちらも、母体と赤ちゃんの健康を守るためなのです。
仲間由紀恵さんの場合は、予定帝王切開だったと考えられます。なぜなら、仲間由紀恵さんのお腹には双子の赤ちゃんがいたからなのです。

予定日は8月だったそうですが、仲間由紀恵さんの体調を考慮し早めの出産を決めたという事です。

 

太郎
太郎

2018年6月下旬。仲間由紀恵さんは、元気な双子の男の子を出産しました。母子共に健康である事に、多くの人が安堵しました。

仲間由紀恵さんの双子についてもコチラの記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

仲間由紀恵の利き手はどっち?左利き?右利き?

ネットでは、仲間由紀恵さんの利き手について話題になっていました。仲間由紀恵さんは、もしかしたら左利きではないかというのです。

そうなのでしょうか?

仲間由紀恵さんの出世作ともいえる「TRICK」には、有名な決め台詞があります。事件の真相がわかり、犯人が判明した時に、山田奈緒子がビシッと右手で相手を指差しながら、「お前たちのやってる事は、全部お見通しだっ」というシーンです。

この場面を見る限り、仲間由紀恵さんは右利きですよね。

しかし、仲間由紀恵さんが過去に出た番組を見ると、仲間由紀恵さんはマイクを右手で持っています。マイクを持つ時には、利き手と逆の手を使うという人もいます。そうなると、仲間由紀恵さんは左利きかもしれません。謎は深まるばかりです。

ですが、仲間由紀恵さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演した際には、右手で箸やフォークを持っていました。

太郎
太郎

この事から、仲間由紀恵さんは右利きの可能性が高いですね。ドラマでもないのに利き手を変える必要はないでしょうから。

ちなみに「食わず嫌い王決定戦」では罰ゲームをした事は有名ですよね。そちらの話については別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

仲間由紀恵はゲーマーって本当?

黒い服を着た仲間由紀恵

出典:オリコンニュース

 

仲間由紀恵さんといえば、ゲーム関連と深い縁がありますよね。

デビュー間もない頃は、ゲームの主題歌を歌っていた事もありました。また、「トゥルー・ラブストーリー」という恋愛シュミレーションゲームのCMにも出演していました。

そんな仲間由紀恵さん自身はゲームをするのでしょうか?

調べたところ、かなりのゲーマーである事が判明しました。

それも、多くの人が怖くて苦手としている「バイオハザード」を得意としているそうです。

2021年に放送されたバラエティ番組「国民5万人がガチ投票!テレビゲーム総選挙」で、「バイオハザード」が32位に選ばれた時には仲間由紀恵さんがインタビューに答えていました。仲間由紀恵さんは、怖くても先が見たくてゲームをしてしまうそうです。

その腕前もかなりのものとか。

太郎
太郎

仲間由紀恵さんが、ゾンビを次々と倒していく姿というのは、かなり意外性を感じます。ですが、そんなギャップがあるところも仲間由紀恵さんの魅力の1つです。

まとめ

仲間由紀恵さんは、生涯を共にしたいと決めた人と椿大神社で挙式を挙げ妻となりました。

また、帝王切開を乗り越えて双子の男児を出産し母親にもなったのです。女優として様々な役を演じている仲間由紀恵さんは、家庭ではリラックスした時間を過ごしている事でしょう。
ホラー映画で声をあげながらゾンビを倒す瞬間が、もしかしたら最高のストレス発散なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました