川口春奈は背が高い?卒アルはかわいいの?愛車の車種は?似てる芸能人はいる?

髪の毛触っている川口春奈
2022年エランドール新人賞を受賞した川口春奈(かわぐちはるな)さん。シリアスからコメディまで幅広い役柄をこなし、バラエティ番組でも脚光を浴びています。

川口春奈さんが注目を集めるのは、「川口春奈さん出演のドラマや映画」の多くが人気が高いだけでなく、川口春奈さん本人の容姿の美しさ・スラリとしたスタイルにもあります。

身長は高いのでしょうか?卒アルがかわいいと噂されてますが、本当なのでしょうか?
親友と車でアウトドアに行ったとか。愛車の車種は?似てる芸能人はいるの?など・・・。

太郎
太郎

ここでは川口春奈さんの気になる所について詳しく解説しています。人気女優の知られざる素顔が見れるかもしれませんね。

ちなみに「川口春奈さんの家族」については別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

\【無料】出演作品を無料で見てみる!/

太郎
太郎

以下の動画配信サービスは無料期間最終日までに解約すれば1円もかからずに見放題出来る動画配信サービス。

U-NEXT
31日間無料
ABEMA
2週間無料
DMM見放題chライト
30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】
30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV
31日間無料
ロボット
ロボット

無料期間内なら解約しても1円もかからないので気になる映画やドラマ、テレビ番組なども無料で視聴が出来ますよ。

川口春奈は背が高い?高身長に感じない理由は?

川口春奈さんって、手足が細くてとっても華奢な印象ですよね。小柄なイメージもありますが、プロフィールを確認すると166cmと書いてあります。

166cmが高身長かどうか悩みますよね。調べたところ、日本人の女性の平均身長は158cmという事です。という事は、166センチある川口春奈さんは背が高いと言えるでしょう。

デビュー当時には、ファッション誌「ニコラ」の専属モデルも務めていた川口春奈さん。おそらく、当時からスラッとしたスタイルは注目の的だった事でしょう。

高身長とは感じない理由は?

平均よりも身長が高い川口春奈さん。テレビや映画で見かける川口春奈さんはそれほど高身長と感じませんよね。なぜでしょう?それは、共演者に秘密があるようです。

これまで、川口春奈さんが共演した俳優は背が高い人が多かったようです。たとえば、「着飾る恋には理由があって」で共演した横浜流星さんは174cmですし、「極主夫道」で共演した玉木宏さんは180cmです。更には、「聖地X」で共演した岡田将生さんは181cmです。

太郎
太郎

高身長の俳優との共演が多いため、川口春奈さんは小柄な印象があるのですね。

川口春奈は卒アル画像写真がある?かわいい?

川口春奈の高校の卒アル写真画像

出典:careerintern.jp

ネットでは、川口春奈さんの卒アル写真がかわいいと評判です。

本当でしょうか?ネットで検索すると、川口春奈さんが高校を卒業した時の卒アル写真が出てきました。高校生にしてはとっても大人びていて、まるで写真集の1ページのようです。

川口春奈の高校の卒アル写真画像

出典:careerintern.jp
中学生の頃から芸能活動をしていた川口春奈さん。忙しさから、高校の行事にはほとんど参加できなかったそうです。

川口春奈さんの中学や高校など学歴については「川口春奈の出身地は?中学や高校はどこ?大学は?学歴は?学生時代のエピソードは?」で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

太郎
太郎

ですが、晴れ晴れとした笑顔で映る卒アル写真を見ると、有意義な学生生活だったという事がわかりますよね。

ちなみに川口春奈さんはデビュー当初よりも数年経過してからのほうが可愛くなった!って声もありますが、そちらは「川口春奈がかわいい理由は?動画がおもしろい?本当はフィリピン人?カラコンしてる?」で紹介していますよ。

川口春奈の愛車は?ジープ女子って本当?

川口春奈が乗っているラングラー

出典:価格コムのラングラーページ

川口春奈さんは、普段どんな車に乗っているのでしょう。愛車を調べてみると、ラングラーという車に乗っている事がわかりました。

ラングラーというと、ジープですよね。

川口春奈さんとジープって、かなりのギャップを感じます。YouTubeの中で、川口春奈さんは親友の岡本あずささんとラングラーに乗ってグランピングへと向かいました。

女性がジープ?と、驚く人もいるかもしれませんが、SNSをチェックすると「ジープ女子」という言葉が出てきます。ジープ女子というのは、ジープに乗っている女子の事ですが、意外と多いのです。

その理由は、ジープが持つデザイン性と安心感です。クールでかっこいいデザインと、がっしりとして安定感のあるジープは、多くの女性にとって頼れる相棒なのです。

 

太郎
太郎

川口春奈さんが乗っているラングラーは、上品なデザインと耐久性に優れ、走破性も文句なしです。大自然の中や、都会の街並みを自由自在に走る川口春奈さんはとってもかっこいいでしょうね。

川口春奈と似てる芸能人・有名人はいる?

髪の毛触っている川口春奈

出典:日経ゲンダイデジタル

テレビや映画を見てると、川口春奈さんに似てる芸能人を見かける事があります。

相武紗季

笑っている相武紗季

出典:サンスポ

まず、1人目は相武紗季さんです。NHK朝ドラ「マッサン」や映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演し、幅広い世代から支持されている女優で、明るく元気な印象があります。

川口春奈さんと相武紗季さんの写真を比べてみると、猫のような大きな瞳がとてもよく似てます。特に、振り向いた瞬間等は見間違えるほどです。

二階堂ふみ

真顔の二階堂ふみ

出典:coconutsjapan

そして、2人目は二階堂ふみさん。NHK朝ドラ「エール」や、映画「翔んで埼玉」など様々なジャンルの作品に出演し話題となっています。

バラエティ番組のレギュラーも務める等、その多彩さが高く評価されています。
川口春奈さんとは、輪郭や目元がかなり似てます。川口春奈さんと二階堂ふみさんは、「ニコラ」のモデルをしていました。

 

太郎
太郎

いつか、姉妹役で共演なんて事もあるかもしれませんね。

仲間由紀恵

横目の仲間由紀恵

出典:Yahoo!news

川口春奈さんに似てる3人目は、仲間由紀恵さんです。「TRICK」シリーズや「ごくせん」シリーズで知られる人気女優で、長い黒髪がとても印象的です。

NHK朝ドラ「ちむどんどん」で親子役を演じた2人。確かに並んで写っていると、鼻もスッと通っていますし全体の雰囲気も似てます。

川口春奈さんも仲間由紀恵さんも、NHK紅白歌合戦で司会を務めた経験を持ちます。

太郎
太郎

いつか、紅白歌合戦のステージで2人が並んでいる姿を見たいものです。

まとめ

モデルとして活躍していた川口春奈さんは、学生時代からそのかわいさは注目の的でした。
見た目のかわいさと、乗っているジープのクールさがギャップとなって更に魅力を倍増させています。

大きな瞳が特徴的な川口春奈さん。似てる芸能人も、まだまだいるかもしれません。テレビや映画を観る時には、チェックしてみるのもいいのではないでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました