川口春奈のおすすめ出演ドラマや出演映画は何?魅力やかわいさが伝わる作品は?

両手を挙げている川口春奈
2007年にデビューした川口春奈さん。雑誌「ニコラ」を飾り、そのかわいさは思春期の女の子達の憧れの対象でした。

2009年のドラマ「東京DOGS」で女優デビューしてからというもの、多くのドラマや映画に出演しています。

川口春奈さんのかわいさをもっと知りたい、魅力をもっと味わいたい!という時にはどの作品を観ればいいですかね。たくさんありすぎて困ってしまいます。

太郎
太郎

そこで、川口春奈さんのかわいさがギュッと詰まった出演ドラマと出演映画を紹介します。

 

\【無料】出演作品を無料で見てみる!/

太郎
太郎

以下の動画配信サービスは無料期間最終日までに解約すれば1円もかからずに見放題出来る動画配信サービス。

U-NEXT
31日間無料
ABEMA
2週間無料
DMM見放題chライト
30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】
30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV
31日間無料
ロボット
ロボット

無料期間内なら解約しても1円もかからないので気になる映画やドラマ、テレビ番組なども無料で視聴が出来ますよ。

川口春奈が出演したおすすめドラマは?魅力や可愛さが伝わるドラマは?

川口春奈さんの魅力が伝わるドラマはたくさんあります。
太郎
太郎

その中でも、川口春奈さん独自の可愛さが伝わったり、魅力度が高い!と思われるドラマを紹介しています。

初恋クロニクル

川口春奈さんの初々しさが光る出演ドラマといえば、2010年の「初恋クロニクル」です。

川口春奈さんが演じた主人公・里浦美咲は、釣りが大好きな明るく元気な女子高生です。

向井真由香という少女からの手紙がきっかけに、かつてのクラスメイトである鈴木万年という少年の事を思い出すという甘酸っぱい青春物語です。

初主演という事もあり、川口春奈さんのどこか緊張した様子が今ではとても新鮮に映ります。

 

太郎
太郎

インタビューによると、川口春奈さんは高いテンションを保つのにかなり苦労したようです。ですが、その眩しい笑顔には多くの人が魅了されました。

桜蘭高校ホスト部

川口春奈さんの男装姿がとってもかわいいのが、2011年の「桜蘭高校ホスト部」です。

人気漫画原作の学園ラブコメで、川口春奈さんは男装をして高校に通う藤岡ハルヒを好演しました。金持ちばかりの学園で、金銭感覚などの違いに悩みながらも、ホスト部の部員達と絆を深めていく姿がとても微笑ましいです。

なかでも、ホスト部の部長である須王環とのじれったい恋愛模様は、多くの視聴者をヤキモキさせました。

太郎
太郎

ショートカットのヘアスタイルにブレザー姿が、とっても凛々しくてかわいいのです。2012年には映画にもなりました。この作品の人気の高さがわかりますよね。

極主夫道

川口春奈さんのコメディエンヌとしてのかわいさがわかるのが、2020年の「極主夫道」です。

人気漫画を原作とした任侠コメディで、そのハチャメチャぶりが話題となりました。
かつて不死身の龍(タツ)と呼ばれた極道の男が、足をキッパリ洗った後は専業主夫となる様子がコミカルに描かれています。

川口春奈さん演じる美久は、明るく活発なキャリアウーマンで、料理や掃除はからっきしダメというキャラクターです。

太郎
太郎

川口春奈さんの豪快な演技は、ドラマをグッと盛り上げました。2022年には映画化もされ、ますますパワーアップした姿が見られますよ。

着飾る恋には理由があって

恋する女性のかわいさが伝わるのが、2021年に放送された「着飾る恋には理由があって」です。

川口春奈さんは、多くのフォロワーを持つインフルエンサー・真柴くるみを演じ、日々の更新に追われながらも懸命に夢や恋を追い求めています。

長年片想いをしていた男性への切なさや、キッチンカーでカレーを販売している料理人・藤野との胸キュンシーンには多くの女性達がドキドキしました。

太郎
太郎

最終回で、くるみと藤野が幸せそうに微笑えむ姿は、とても感動的なシーンとなりました。

川口春奈出演のおすすめの出演映画は?かわいいと魅力が伝わる映画は?

両手を挙げている川口春奈

出典:YouTube

実は、川口春奈さんは映画でも活躍しています。出演している映画の中でも魅力度があり、人気がある映画を紹介しています。
太郎
太郎

以下、川口春奈さんの可愛さや魅力が伝わり口コミでも評価評判が高い人気おすすめの映画です。

マダム・マーマレードの異常な謎

川口春奈さんの魅力が伝わるおすすめ映画として、まず頭に浮かぶのが2013年の「マダム・マーマレードの異常な謎」です。

社会的ブームとなった「リアル脱出ゲーム」の映画化で、川口春奈さんはマダム・マーマレードを好演しています。

映画界の巨匠が残した遺言をマダム・マーマレードが解いていく姿が多くの人を惹き付けました。出題編と回答編に分かれているので、観ている人はマダム・マーマレードと一緒に謎を解く雰囲気が味わえます。

太郎
太郎

そして川口春奈さんのかわいい探偵ルックも楽しめますよ。この場面はファン必見!

にがくてあまい

2016年の出演映画に「にがくてあまい」があります。肉食だけど彼氏がいない独身の女性と、ベジタリアンでゲイの男性の不思議な関係が描かれています。

川口春奈さん演じる江田マキは、広告代理店に勤務する肉食系女子です。

一目惚れした男性との同居する事に成功しますが、彼はベジタリアンのゲイだったのです。
ちょっと見栄っ張りだけど、優しいマキは等身大の女性像を描いていて、多くの女性が共感できました。

太郎
太郎

川口春奈さんの様々な表情が楽しめるのはこの映画が一番!

九月の恋と出会うまで

高橋一生さんとのW主演で話題となったのが、2019年の「九月の恋と出会うまで」です。

アーティストしか入居できないというアパートに引っ越してきた志織。

ある日、1年後から聴こえてきた声に導かれ難を逃れるのですが、やがて衝撃的な事実を知る事になります。川口春奈さん演じる北村志織は、不思議な声に言われるまま隣人の平野を尾行します。

やがて、それは時を越えたラブストーリーへと繋がっていくのです。恋する女性のかわいさを川口春奈さんが熱演しています。

太郎
太郎

川口春奈さんは様々な映画に出演しているので、機会があったらその作品の数々を観てみてはいかがでしょうか。

まとめ

川口春奈さんは、2022年のNHK朝ドラ「ちむどんどん」でしっかり者の長女を演じています。妹達から頼りにされ、一家のために懸命に働く姿に多くの人が感動しました。
川口春奈さんの高い演技力と笑顔は、多くの視聴者の心を動かします。これからの川口春奈さんの活躍が楽しみです。

他にも、川口春奈さんは様々なドラマや映画に出演していますので、チェックしてみましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました