竜星涼の魅力が分かるおすすめ出演ドラマや出演映画はあるの?人気作品はどれ?

白黒画像の竜星涼
2009年に竹下通りでスカウトされた竜星涼(りゅうせい りょう)さん。

翌年には、大手事務所「研音」に所属し、瞬く間に人気俳優の仲間入りをしました。

これまで、あらゆるジャンルの作品に出演してきた竜星涼さん。その魅力がわかるおすすめの出演ドラマや出演映画には、どんな作品があるのでしょう。

太郎
太郎

ここでは、竜星涼さんのおすすめの出演ドラマと映画を紹介します。これまで気づかなかった魅力に気づくかもしれません。

\【無料】出演作品を無料で見てみる!/

太郎
太郎

以下の動画配信サービスは無料期間最終日までに解約すれば1円もかからずに見放題出来る動画配信サービス。

U-NEXT
31日間無料
ABEMA
2週間無料
DMM見放題chライト
30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】
30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV
31日間無料
ロボット
ロボット

無料期間内なら解約しても1円もかからないので気になる映画やドラマ、テレビ番組なども無料で視聴が出来ますよ。

竜星涼が出演している人気おすすめのドラマは?

竜星涼が出演しているドラマの中でも人気があり定評があるおすすめドラマを紹介しています。
太郎
太郎

竜星涼さんに興味がある人はこれを見るとより竜星涼さんの魅力が分かるかも!

獣電戦隊キョウリュウジャー

竜星涼さんの魅力を語るのに外せないのが、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」です。

太古の時代に地球を我が物にしようとしたデーボス。

現代に蘇ったデーボス軍を迎え討つため、賢神トリンは人間の若者にキョウリュウジャーとしての力を与えます。竜星涼さん演じる桐生ダイゴは、キョウリュウレッドに変身し、地球のために仲間と力を合わせて戦います。

明るいキャラクターと正義を愛する姿は多くの子供達に勇気を与えました。この役を演じた事で、竜星涼さんの知名度は一気に上がったのです。

現在活躍している子役タレントのなかには、キョウリュウジャーが憧れだったという子もいるかもしれませんね。

太郎
太郎

竜星涼さん自らアクションシーンをこなす事もあったそうで、その運動神経の高さがわかります。ヒーローとして活躍するかっこいい竜星涼さんの魅力が一杯詰まった作品です。

GTO

ちょっと不良の竜星涼さんが見れるのが、2014年の「GTO」です。

元暴走族という肩書きを持つ教師・鬼塚英吉。はちゃめちゃな言動のなかにも、生徒を大切に思う気持ちが溢れていて、多くの青少年を勇気づけました。

竜星涼さんが演じた芹澤航平は、バスケ部のエースでクラスの中心的存在です。NBAを目標に頑張っていた芹澤が、病により夢を絶たれる姿には多くのファンが涙しました。

ですが、自分の運命を受け入れ前向きに生きようとする姿で視聴者に勇気を与えたのです。鬼塚に長い髪を切ってもらうシーンでは、少し寂しい気持ちもあったそうです。

太郎
太郎

竜星涼さんの体当たりな演技によって、芹澤航平はファンの心に強烈な印象を残しました。

メゾン・ド・ポリス

謎めいた竜星涼さんの魅力が伝わるのが、2019年の「メゾン・ド・ポリス」です。

父親の死に疑問を抱く新人刑事の牧野ひよりと、退職した警察官が住むメゾン・ド・ポリスの住人達が様々な事件の真相を暴いていきます。

竜星涼さんが演じた瀬川草介は、当初は明るくお茶らけたキャラクターだったのですが、実は警察のスパイだったという展開に多くの視聴者が驚かされました。竜星涼さんの2つの顔が楽しめる作品です。

太郎
太郎

アクションから2面性があるキャラクターまで幅広くこなす竜星涼さん。これからも、様々な役で視聴者を楽しませてくれる事でしょう。

竜星涼出演のおすすめの映画は?人気がある作品は何?

白黒画像の竜星涼

出典:竜星涼オフィシャル

映画作品にも多数出演している竜星涼さん。
太郎
太郎

以下では、竜星涼さんの魅力が分かる定評・口コミ良好な人気おすすめ映画を紹介しています。

君と100回目の恋

2017年の映画「君と100回目の恋」では、俳優としてだけではなく、ミュージシャンとしての竜星涼さんの魅力が溢れています。

タイムリープを題材にした作品で、阪口健太郎さんと歌手のmiwaさんがW主演をした事でも話題になりました。
竜星涼さん演じる松田直哉は、ヒロインに片想いをしているベーシストで、その切なさが観客の心を掴みました。

太郎
太郎

この役を演じるために、竜星涼さんはかなりハードな練習をしたようです。その甲斐あって、プロ同然の腕前を披露しています。

泣くな赤鬼

青春映画が好きな人や、ヒューマンドラマが好きな人にぜひ観てほしいのが2019年の「泣くな赤鬼」です。

厳しい指導から赤鬼と生徒から呼ばれた教師と、かつての教え子との再会が感動的に描かれています。
赤鬼先生こと小渕隆が、病院で再会したのは教え子だった斎藤智之でした。ですが、智之は末期ガンにおかされ余命半年である事がわかります。

竜星涼さんが演じる和田圭吾は、高校時代に智之と甲子園を目指した青年です。作品を観た時には、思わず涙が溢れたそうです。

太郎
太郎

青春時代というのは、短くてもキラキラとした美しさを持っています。そして、命の儚さや尊さがこの作品には溢れていますよ。

ぐらんぶる

とにかく笑える作品が観たいという時には、2020年の「ぐらんぶる」です。

人気マンガ原作で、実写は不可能ではと言われていた作品です。竜星涼さん演じる北原伊織が、大学生活をエンジョイする青春映画で、観た人に笑いと感動を与えます。

史上最も服を着ていない主人公と言われるぐらい脱ぎまくっています。仮面ライダーシリーズで主演を務めた犬飼貴丈さんとのW主演とあり、特撮好きにも人気がありました。

太郎
太郎

とにかく、笑いたい時にはピッタリです。あらたな竜星涼さんの一面を見る事が出来るかもしれませんよ!

まとめ

竜星涼さんが出演しているドラマや映画は、コメディや青春ものが多く、その若々しく躍動感のある演技は多くの人を魅了しています。

これからも竜星涼さんは、様々な作品で注目を集める事でしょう。

たまの休みには、竜星涼さんの出演ドラマや出演映画を観て笑ったり泣いたりするのもいいのではないでしょうか。きっと、そこには新しい発見がある事でしょう。

タイトルとURLをコピーしました