My first STORY HIROの彼女は誰?高校はどこ?性格が悪いのは本当?My first STORY HIROはバンドのボーカルでイケメンなので彼女がいそうですよね。芸能一家なのでどこの高校に通っていたのかも気になります。性格の良し悪しもまとめます。
My first STORYの音楽が最近激ハマりしている管理人です。
My first STORYのボーカルのHIROさんはワンオクロックのボーカルtakaさんの弟なんですよね。
なので父親はあの森進一さんで母親は森昌子さんになります。
THE芸能界一家の家庭で生まれ育ったHIROさんなのですが、七光りだ!とか言われていたようですね。
しかしMy first STORYはものすごく実力があるバンドだと思いますので、七光りという方はしっかり聞いていないのではないかと、個人的には思うのですが、そんなMy first STORYのHIROさんについて、いろいろ気にになることを調べていこうと思います。
最近My first STORYにハマってんですよね。
ワンオクの曲をYouTubeで聴いてたら、ワンオクっぽいけど違う曲が流れてきてバンドの名前も見たら「My first STORY」と書かれていました。
調べたらワンオクのtakaさんの弟のバンドだと判明して、納得したのですが、HIROさんの声ってtakaさんに似てますね。
どちらものバンドもかなりかっこいいのですが、、個人的にはMy first STORYの方が好きですね。
中でも虚言NEUROSEが特にお気に入りです。
マジでこの曲かっこいいです♪

そんなMy first STORYのボーカルHIROさんについて、書いていきますね!
目次
My first STORY HIROのプロフィール
本名 | 森内寛樹 |
生年月日 | 1994年1月25日 |
出身地 | 東京都 |
身長 | 158cm |
血液型 | A型 |
HIROさんのプロフィールはこんな感じですね。 本名は森内寛樹さんっていうんですね。
まだまだ若いバンドのボーカルのHIROさんですが、お兄さんのtakaさんとは6歳の年齢差があります。
どうやらHIROさんはtakaさんに敬語を使うようで、両親の方針だったようです。
お兄さんに敬語ってすごい家庭ですよね。おそらく将来芸能界に進出するだろうと考えて
両親は年上の人には敬語!だから兄にも敬語!と育てたのだと思います。
そのことについてtakaさんの友達の佐藤健さんも話していましたね。
「takaの弟がtakaに敬語で話していた。」と
話していました。
6歳差の兄弟ですが、間にも兄弟がいるようですね。
次男はテレ東で働いているようで、結婚もされているようですね。
今更ですが、My first STORYと書くと長いので、マイファスって書いていきます〜。
ということで次は、マイファスHIROさんの出身高校について、調べていきたいと思います。
My first STORY HIROの高校はどこ?
6歳違いの兄ちゃんちに居候して高校通って
毎朝6時に起こしてもらってランニング一緒に行って
朝飯作ってもらって学校送り出してもらって
やんちゃしたら説教もしてもらって歌教えてもらって英語教えてもらって
いろんなバンドのライブに連れてってもらってバンドマンにも会わせてもらって
デビューまでどんだけ面倒見てもらったか
それなのに今兄ちゃんバンドT着てきた奴見つけるとステージ上で脱がせて
兄ちゃんバンドディスるってどういうことだ
まあhiro以外のメンバーからしたら音違うのに比べられて迷惑なんだろうけど
5ちゃんねる error 1503
このような書き込みを見つけました。
6歳違いの兄ちゃんということは、takaさんとHIROさんは一緒に暮らしていたんですね。
しかも料理も作ってもらって高校に通っていたようで、いいですよね。
しかしtakaさんに歌や英語も教えてもらっていたようで、だからマイファスの音楽は少しワンオクに似てるんですかね。
そんなHIROさんの出身高校が気になりますね。
調べた結果、HIROさんは兄弟の中で、唯一受験に失敗してしまって小学校の頃から公立に通っていたようです。
そして高校は多摩大学目黒高校との噂がありますね。
本当かどうかはわからないのですが、HIROさんは勉強が苦手だったみたいです。

しかしこうやって現在は音楽で活躍されていますのでいいですよね。
My first STORY HIROの性格は?
HIROさんの性格ってどんな感じなんですかね。
音楽的には攻撃的なイメージですが、実際のHIROさんの性格が気になります。
ヒロは性格最悪で有名だよ。
要するに生意気。
基本兄貴意外の人ら皆馬鹿にしてる。
メンバーですら。
天狗なりすぎこの糞ガキ
5ちゃんねる error 1503
今度はこんな書き込みを見つけました。
どうやらHIROさんの性格は良くないようです笑。
やはりお兄さんに音楽や英語を教えてもらったり、一に住んでいたこともあってか、takaさんのことは尊敬しているようです。
しかし他の方にはあまりいい態度はとらないようで、性格は良くないと噂されています。
これはしかもマイファスのメンバーにも、あまりいい態度をとらないようですが、それならマイファスが続くわけがないと思いますので、性格が悪いというのは噂レベルのような気がします。
書き込みが2013年で4年前のものなので、前はそうだったかもしれませんが、今は違うかもしれませんね。
My first STORY HIROに彼女はいるの?
そんな性格があまり良くないとされている、HIROさんに彼女はいるんですかね?
調べてみましたが、HIROさんに彼女は現在いないようです。
いないといいますか、彼女についての情報が見つからないのです。
過去にどんな彼女がいたのかについても調べてみましたが、情報がないのです。
なので、HIROさんの彼女についての情報は、今のところないようです。
残念ですね。どんな方と付き合っているのかかなり気になったので。
そんな彼女の情報が全くないHIROさんの好きな女性のタイプについて調べてみましたが、こちらも情報がないようです。
ちなみに僕は家庭的な女性が好みです。



My first STORY(マイファス)HIROの彼女や高校のまとめ
マイファスのHIROさんについて、調べてみました。
かっこいい音楽をどんどん出して欲しいですね!